スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心斎橋-道頓堀-難波 バドショップ巡り SHUTTLE HOUSE,スポタカ,Brilliant Sports.[Badminton]

なんばパークスのゼビオ行き忘れたーorz

20141108_badminton_naniwa_sc_08.jpg
まずは,SHUTTLE HOUSE.
アクセサリとか小物に価格ラベル付いてない...小売の基本だと思うんだけど?
値段いちいち聞かないといけないから買い難い.
店員も問題有りw客いるのに腹叩いてカッサカッサ音たてて何かやってるwマジ意味不明.

品揃えは豊富!
ラケットも在庫が豊富で,いろんなメーカー揃ってて,大衆品のヨネを使ってない人はここに来ると幸せになれるかも?
てか,店員のインパクト強すぎてwシューズの品揃えはどうだったか忘れた.

このあとHさんと別れて,

20141108_badminton_naniwa_sc_09.jpg
スポタカへ.
写真撮り忘れたorz
中国語と韓国語で書いてあるガット張上げ工賃のPOPはあったんだけど,なぜか日本語のはないっていうw
客も外国籍の人が多そうだったし,外人相手にしてるんだろうね?金持ち支那人がバンバン買っていきそう.
バドミントンの品揃えはあんまりよくない.シューズもあんまりなかった.

20141108_badminton_naniwa_sc_10.jpg
んで,本命の Brilliant Sports.
ウェットスーパーグリップ5本パック がなんと税込1000円!安すぎて見たことない値段w
ガット張り工賃も持込で税込1000円!
これはロールガット買って,Brilliant Sportsで張るしかないよね!

YONEXのフェザーシャトルの値段はウインザー梅田とほとんど変わんない.

在庫はディスプレイしてあるのは少なかったなー.在庫持たないようにして経費削減してるのかな?!
グリップとか安すぎてどこで儲けてるのか心配になるw
BG80Pも確か1000円だったような.

目付けてただけあって,やっぱガット張るなら,Brilliant Sports やな!超近いし.梅田の2店舗よりも.
もうそろそろガットの替え時期だし,ぼちぼちお世話になりまっす!

----

Mさんの足幅が狭いからバドミントンシューズの2Eあたりがいいと思って探してるんだけど,なかなか置いてない.
バドミントンシューズの品揃えよくないよねー.

残すは,天王寺・あべの界隈のスポーツデポとかBWAYかなー.
それとも,西区のユゲか,京橋のアプローチか.

近くまで行ったとき寄ってみよう.

とりあえず,ガット張るところは見つけた!よっしゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Fior3ntin4

Author: Fior3ntin4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。